忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

あれからビーズアート作品が増えてたんだけどこちらになかなかupできず。
しかし今は一旦ビーズアート休止ちう。少し折り紙やってましたが体調崩し、こちらも小休止ちう、、





あれからロトの兜を作ったー!
結構これは手間がかかった、、、







戦国武将兜シリーズも始めましたー❤
伊達政宗、真田信繁(幸村)、加藤清正

今はまだこの3人のみ。

ここまで作って折り紙でやることを思い出したから休止ちうです。
兜シリーズはまたやります!

拍手[1回]

PR
ビーズアートは中学からはじめ、ブランクがいくつかありながらも長年やってきたわけですが5、6年前に目がすごい痛くなりきっぱりビーズアートはやめた、はずだが、、やはり復活しました(笑)

久々に作ったのは
わが青春のドラクエ。
ロトの盾、ロトの剣、スライム


これを近くでお世話になってる天然石屋さんがドラクエ好きだとわかり、嬉しくなって作ってプレゼントしたら高価な水晶にのっけてくれました!
なんかほんまに伝説っぽくみえる!!



次はスズメ。







これがまた、意外と好評でした。私がびつくりしてる(笑)

調子こいて先程作ったのがセキセイインコ





スズメより丸々してしまった(笑)
しかしスズメん時より早く作れるようなったかなあ、、

少しずつ勘を取り戻してるかんじです。


しかし、むかしみたいに凝ったのはもうできないかもなあ、、

拍手[1回]

結構前になるけど作ったので

枝垂れ桜リベンジ



余ったパーツでミニミニ桜をば



拍手[1回]

桜な折り紙作品作ったぞと。



基本はいまいみささんデザインの桜です。
がくも折り、枝は地巻ワイヤーに茶色のフローラルテープで。



これもそれをアレンジして枝垂れ桜に。花が少なかったからちょっとさみしい感じになっちゃったわ(;´∀`)リベンジします。。



久保満里子さんデザインのくすだま作品を参考に作りましたー♡

さらにこれで思いついて作ったくすだま。



「夜桜」

と名前つけました❀(*´v`*)❀

名前の通り、夜桜をイメージしましたあ☆彡


しかし、、相変わらずこちらの更新遅い私であった(;´∀`)

拍手[2回]

2か月1回頼まれてる折り紙作品たちをupしまあす


たんぽぽ。
薗部光伸さんデザイン。


YouTubeでみつけたくすだま。


Katrin Shumakovさんデザインの子猫♡


浜田勇さんデザインの真田幸村兜


YouTubeにある兜。
オリエステルで。
土台は適当(๑-﹏-๑)


川畑文昭さんデザインのヨーダと森正さんデザインのダースベイダー。


基本はいまいみささんの桜です♡しべを付け足したから凄い時間かかったわ(^ー^;)


こちらもYouTubeでみたくすだまー。

ひらきます!

イースターをイメージして作りました☆彡YouTubeにて。

以上♡

追加、、upし忘れてたw


久保満里子さんデザインのミヤマオダマキ、包み葉バージョン。

昨晩眠気に襲われながらブログ投稿したから(´ω`;)

拍手[1回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]