忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

ビーズアートを再開したわけですが、最近は小休止(笑)

それまでに完全趣味で作った。
戦国武将の兜!!

まだこれだけー。

また再開したら作る。



織田信長、伊達政宗、真田信繁(幸村)、加藤清正、黒田官兵衛、前田利家(2種)

やっぱまだまだやねー。

またいづれ。

拍手[0回]

PR
最後はモールアート



ゴーレム



スライム



ドラキー




カンダタ

カンダタは只今YouTubeにて工程を6倍速だけど公開ちうです❀(*´v`*)❀

https://youtu.be/zMAxsK10l9c

拍手[1回]

ドラクエ30周年記念に作ったハンドメイド作品!
ビーズアート編★



前にもupしたロトの盾、ロトの剣、ロトの兜、スライム




ホイミン(ホイミスライム)


ドラキー

拍手[1回]

先月27日、ドラクエが30周年を迎えました!*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*
ドラクエは1~5までやりました。
わが青春!(笑)

折り紙仲間で色々作ってお祝いしよう!と企画があったからたんまり作ったよ(≧▽≦)


ミルフィーユさんデザインのミミック。顔つけるなどアレンジしました★



いしばしなおこさんや山口真さんデザインの着せ替え人形を使ってアリーナと3の勇者!





YouTubeでみつけた、キメラとばくだんいわ。




久保満里子さんデザインのくすだま作品をアレンジして作ったスライムとキングスライム。

折り紙は以上!

つづく。

拍手[4回]

2か月1回頼まれてる折り紙作品たち。今回もつくりました。


傘。
作者不明。YouTubeにて。


久保満里子さんデザインのアジサイ、敷き葉バージョン♡


山崎茂さんデザインのクレマチス♡


あ、作者誰やったかな、すみません、忘れました(;´∀`)
YouTubeにあったサボテン。花はさっきのクレマチスを使った(笑)


こちらもサボテン。久保満里子さんデザイン♡



Kusudama Plumeria flower
Meenakshi Mukerjiさんデザイン。



YouTubeにある鶴の器を使い、よく作る切れ端紙を使ったミニミニフラワーをたんまり詰め込みました♡♡

そして!初創作がこちら!

フクシア♡

この花が好きでして♡

作り方は頑張って動画にしてYouTubeに投下させてもらいました!
ミスで2つに分けるはめになりましたが(^ー^;)

フクシアの折り方前編
          ←それぞれクリックしたらYoutubeに飛びます♪
フクシアの折り方後編

ご興味ある方は是非作ってみてね(≧▽≦)

拍手[1回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]