忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603

まだまだしつこくくすだまやっております☆彡




前回も作った、久保満里子さん著書『くすだま折りのかわいい花』の利休梅。ブラックと水色で作ってみました☆彡葉っぱは白系千代紙です☆彡



同じ著書から、リコリス。本はしべが短めなんだけど彼岸花らしく長くしました♪



↑色違いも。紫は少し短めにしました。


初めてブーケタイプを作りました!
久保満里子さん著書『くすだま折りの花』より、ジニア☆彡

重ね葉部分はクラフトパンチで☆彡

千のメモさんがクラフトパンチ使ってて、そういや私も何げに買ったのがあったので♪

千のメモさんのサイトはこちら→http://senkei.at.webry.info/



花のパーツが3つですむので早く仕上がるのでついこんなに作ってしまった(笑)



調子に乗ってチューリップもブーケにしてみました☆彡



これもまだいくつか作りそうです(^_^;)

このチューリップも久保満里子さん作品のチューリップです。


さて!もう少しだけくすだま系をしてから一旦違うのにとりかからねば!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
素敵なくす玉がいっぱい
だーちゃんさんのお家はもう春がいっぱいですね。
クラフトパンチのレースがいっそうお花を
ひきたててきれいです。
私もクラフトパンチ手元に置いておこうかな。
ひまわり 2013/02/23(Sat)16:48:05 編集
無題
クラフトパンチってほんと便利ですよねえ♪他にもいろいろほしくなったんだけど近くの100均にはもうないんですよ…今が卒業シーズンだからかなあ…

そして今までのくす玉作品の半分を姉上のママ友が持って帰りました(笑)
だ~ちゃん 2013/02/26(Tue)23:45:45 編集
無題
彼岸花、ナイスアイディアです!彼岸花らしさがめっちゃでてます~!
さてこの水引、素直に買えばいいんでしょうけど、なんとか使わないでどうにかならないか、考え中です…。
千のメモ 2013/03/06(Wed)20:04:47 編集
無題
千のメモさん>本では短くて彼岸花らしくなかったから~。水引うちも買わずになんとかしたかったけどそういうアイデアがいつも全く思い浮かばないので(センスがないんでしょうな)結局買ったという、、、すでに家にあるクラフトワイヤーで…とも思ったんですけどねえ(^_^;)…何かいいアイデアがでてきたらまた教えてください~~ヽ(*´∀`*)ノ
だ~ちゃん 2013/03/06(Wed)23:39:09 編集
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]