忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588

前回話してた違う作業というのがこれでした。

前回の車シリーズは男の子は喜ぶけど女の子は、、ね(^。^;)

なので考えたのがアクセサリー☆彡




YouTubeでもいくつか作り方がうpされてるし海外折り紙サイト、オリランドさんもアクセサリーシリーズをリリースされてるので購入♪


そのうちの指輪を今回うpします☆他のはまた次に(^。^;)


↑これはYouTubeでみつけたハートリング♪
http://www.youtube.com/watch?v=MQMwWJ-vlJU

金色折り紙の裏にホログラムシールを貼って折りました(*^^*)


↑これもYouTubeでみつけた指輪☆
指輪部分の作り方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=LPF6ZMHL5Uc&list=UUgAYDsjrpketqksg0oGOGoA&index=22&feature=plcp
丸い部分の作り方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=-UGdydB1qd8

リング部分は金色折り紙、宝石部分はホログラム折り紙使用☆
これが思った以上にキレイで試しにつけて眺めてみたらあまりのキラキラさにうっとりしてしまった(笑)自分用にもキープしちゃってたりしてます(笑)ちなみに母上にみせたら言うまで折り紙だと気づきませんでした。


↑これもさっきのとおなじ。シルバー折り紙にホログラム折り紙、丸くしないで四角なままにしただけです。


↑これは海外折り紙サイト、オリランドさんとこの指輪のひとつ。しかし思ったよりしっくりこず…どの折り紙使えばしっくりくるか模索中…



↑これはYouTubeでみつけたゴールデンリング☆彡
http://www.youtube.com/watch?v=4myvflINWOw

母上リクエストでギンギラな指輪を作ってほしいというから、、少し前にみつけてブクマしてたのを思い出して作ってみた。

金色折り紙の裏にホログラムシールを貼って折りました。裏は見えないから何の折り紙でもいいような気はしたけど一応金で合わせただけ(笑)あ…ちなみに表はゴールドのホログラム折り紙でし☆裏が金の折り紙です

これはダイヤ型だけど四角型もあって→http://www.youtube.com/watch?v=t7pWcNT-Qxk そっちには動画ではラインストーンをつけてたからうちもつけてみました♪
母上も満足してくれたようでよかった☆彡
そしてこれをみつけた真ん中の甥っ子や父上がやはりだまされたようで折り紙だと言われるまで気づかなかったし(笑)

指輪は時間のかからない手軽にできてしかも折り紙の種類によっては大人でも使えるしおすすめです
(*・∀・*)v

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ホログラムおりがみ すごく効果的にひかってますね~。
女子に見せたら大喜び間違いなし。

お母様のほんと折り紙とは思えないできばえです。
とっても素敵ッ!!
ひまわり 2012/12/02(Sun)16:08:14 編集
無題
ひまわりさん>ほんっとキラキラしててつけてしばらく眺めてました(笑)早くおこちゃまたちが喜ぶのをみたいわ♪明日から渡していく予定なんで♪

だ~ちゃん 2012/12/06(Thu)23:03:44 編集
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]