忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586

いつも拝見させてもらってるひまわりさんのブログ(http://rsntnt.blog.so-net.ne.jp/)に素敵な作品があったから私も作りました!



雪の結晶

動画サイトに作り方あります↓
http://www.youtube.com/watch?v=h5V5uRKL_eI


これがすごく簡単!こんな簡単でこんな綺麗なのが!


うちが使った紙はひまわりさんとこと同じく100均で買ってたカラーメモブロック。(ほとんど白な水色使用)これを6枚使いまふ。


これからさらに結晶のキラキラ感をだすのにスパンコールつけてみますた☆彡



さらに姉上んちにも飾るために作り甥っ子にスパンコールを選ばせて貼ってもらいました♪


パーツも2つ甥っ子が作ったんすよ!
甥っ子もめっちゃ楽しかったみたいで良かったわ♪


さらに姉上のママ友も欲しがったのでベースだけ作りました!飾りつけはそれぞれでしたほうが楽しいだろうし(*^o^*)




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
グッドジョブ
吊るしたらキラキラ本当の雪の結晶みたいでしょうね~。
スパンコールたくさんはるのは大変だけれど
こどもたちなら喜んでやってくれますよね。
仕事復帰したら私もこどもたちに手伝ってもらって
キラキラ結晶作ろうと思います。
ひまわり 2012/11/14(Wed)13:06:00 編集
無題
ひまわりさん>キラキラしててほんと綺麗ですよ♪おこちゃまに貼るのをやらせるとほんと楽しくやると思いますよ♪甥っ子すごい楽しくやってたもん♪
だ~ちゃん 2012/11/17(Sat)00:00:22 編集
無題
これは素敵ですねー!
スパンコールがまたグッドアイディア!
クリスマスにいいですよね!私も早速作りまーす!
千のメモ 2012/11/17(Sat)10:48:25 編集
無題
千のメモさん>ぜひ作ってください♪綺麗だし上品なかんじ、大人なクリスマスって感じでいいですよ~~~♪簡単にできるのも魅力的です♪
だ~ちゃん 2012/11/17(Sat)23:19:00 編集
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]