忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584

だいぶ前にも作ってブログにぅpしたけど、モールアートに結構はまりました(^^;)


結構前に仕事仲間から頂いた『素敵にハンドメイド』にキタナカアツシさん作品のトイプードル、羊、クマか載っててトイプは作ったけどそのまま放置、いつかまた作りたいとは思ってたけど最近100均で茶系のモールが手に入るからそれをきっかけにキタナカアツシさん著書『モールで作るかわいい動物マスコット』を購入しました!



それから色々作ってまふ。

ひつじ☆彡


チワワ☆彡


インコ☆彡形が悪くなってしまった(-_-;)




トイプードル☆彡


アルパカ☆彡


これは画像検索してみつけて後から画像思い出しながら作ってみたクマノミ☆彡再び画像をみたらこちらもキタナカアツシさんの作品だったんだけどこんなのとは似ても似つかぬ繊細な作品だったし、、うちの記憶力の乏しさがわかりました(笑)


ライオン☆彡
本にブタがあるんすがボタンを近くの100均で買って作ってみたらボタンが顔で埋まるというマヌケな結果になったから急遽ライオンに変更(^^;)



ミニチュアダックス☆彡姉上のママ友が茶1色だけで作ってほしいというので作ってみますた。ミニチュアダックスは本に作り方は載ってます。


姉上んちのわんこ☆彡コピックで色を付け足しますた☆彡


色々楽しくまだまだ作ってまふ(*^o^*)


折り紙もちゃんと平行して作ってまふよ(*^^*)

しかし趣味が増えてますます趣味貧乏になりますた、、(^。^;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うわ~ かわいいですね~。
私もいつかはハマってみたい(笑)
専用の小さな棚がるといいですね
ひまわり 2012/11/10(Sat)09:40:13 編集
無題
ひまわりさん>趣味が増えるとそれはそれで困りますね(^_^;)ぼちぼちとやっていくつもりだけど…小さい棚があると確かにかわいいですね~☆彡それを置く場所もほしいです(笑)
だ~ちゃん 2012/11/11(Sun)21:40:20 編集
無題
本物そっくりですねー(@o@)/折り紙からこちらに浮気してしまいそうです(*^^*)
千のメモ 2012/11/13(Tue)18:24:27 編集
無題
千のメモさん>姉上んちのワンコ(セナ)自分で作っておきながら結構似てると思ってしまったという(笑)仕事仲間にも自分のペットを作ってほしいって依頼がきて作ったりしました♪千のメモさんもぜひ浮気してみてくださいな(笑)うちも今は折り紙再開してるけどこっちの作業が終わったらまたモールをすると思いま~す(*´∀`)ノ交互にやってく感じかもです♪
だ~ちゃん 2012/11/14(Wed)00:38:19 編集
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]