忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
海外折り紙サイト、オリランドさんの新作e-bookがでたのを先日知って買ってしまいました。

早速作った!



最後端と端を繋ぎ止める時にパーツパーツがバラけちゃうのが難点。でも最初からパーツ同士をのりでくっつけちゃってれば大丈夫だというのを学んだわw


少しだけ余ってたディズニーのラッピングペーパーで作ってみた☆彡


↑キティちゃんのちよがみを使ったけどサイズちゃんと考えなかったから失敗しますた(>_<)


今んとここれくらいしか作ってないけどまた気が向いたら作ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うわー かわいい~。
天井からたくさん吊るしたら楽しそう
これからのパーティグッズにもなりそうですね。
ひまわり 2012/10/08(Mon)12:12:36 編集
無題
ひまわりさん>気球は発売前からオリランドさんの作品集の中にあって折り方が知りたかったから発売された時にすぐ買いました♪ほんとパーティとかで天井からたくさんつるすといいですよね☆
だ~ちゃん 2012/10/10(Wed)00:01:33 編集
★訪問数★
★こめんと★
[07/13 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
*********************

★占いナビ★


★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]クレジット 旅行予約