忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414

緊張に不安に悲しみに怒りに、、沢山感じすぎて壊れそうだったんで、息抜きも少しずつはじめてます。


今は震災をうけてない地域が元気に景気づけをしなくては、、とかのTLも流れてたんで仕事がむばって働いたお金はバシバシ使って日本を活気づかせなきゃ、と思ったんだけど

うちの会社、物流倉庫なんだな


仙台はとりあえずストップ

お客様である量販店、会社のひとつが東北に本部があるから保留、

かなり痛手、、


仕事があまりなくて早々に帰らされちゃいますた(爆)

稼げないからバシバシ使って景気づけ、、どころか節約生活突入です(ーー;)

でも今は仕方ないかあ。。耐えます!私もふんばります!


景気づけを!

とかさっきから言っておきながらまだそれでも気持ち的に遊びに行くまではできないです。

こないだから気になってたサイクルのライブ。延期かなあ、いや、むしろ延期でいいかな、、と思ってたんだけど、やるみたいね(^_^;)

チャリティライブみたいになるそうですが。


色々考えた結果。うちは欠席することに決めました。

収益の一部が義援金になるみたい、、それは協力したい。チケ代はすでに払ってあるからそれをどうか少しだろうけど寄附にまわればと。

そしてライブの日に使うはずの交通費、諸費用などをさらに義援金にまわしたりしようかと考えました。


JOEしゃまには会いたいんだけど、気持ちがまだどうしても…無理。。

ま、欠席する理由はそれだけでないんだけど。

姉ちゃんも今体調よろしくないから(疲労骨折までしちょるから…)家族でフォローしてるんです。
うちも明日からはなんとかちゃんとできそう。

というのも、うちも土曜日に胃腸からくる風邪にやられてしまい倒れてますた(爆)今も完全にはよくなってないし(爆)
そんなこんなで色々あって欠席確定、、、


今は家のことや自分のことがむばります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]