忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いつものようにお魚ちゃんたちにご飯をあげてからベランダで鉢植えに水やりを、、

クーラーの室外機を棚に組み立て2段になってる上に鉢植えたちを置いてるし我が家のベランダはとってもせまく、奥へ行けないからベランダの柵の段に足を置いて、柵にもたれて奥にあるヒマワリに水やりをするんすが、水やりが終わったからいつものように降りたんでし、しかし下にある室外機が少し長いからスペースがあり、そこに何が咲くかわからないが白い花の鉢植えがあって、風があると茎がやばかったから支柱をつけたんすが、降りた途端に右目に、、グサッ



い゛た゛~~~~!!!



でも、目は無事開いた。
ちゃんとみえる。


だ、、大丈夫かなこれだったら、、


とりあえず保冷剤だして冷やしてみた。


ちょうど父は母付き添いで廊下を散歩中だったが帰宅してから話したら眼科へ行きなさい!って言われたんで行ってきた。

気分も悪くなってたんで母付き添いで行きました


目頭あたりに切り傷ができてたが眼球には異常なし。よかった~~~(^_^;)
でもあと何ミリかずれてたら、とか、、支柱が細かったら切り傷もひどくて縫わなきゃいけなかったかも、、とか言われました(^_^;)


大事にいたらなかったが、打ったかんじにもなるのかなんか時々痛いし、鼻の奥も痛いかんじするし、、、今日一日はビミョーな気分、、

傷も瞼んとこやけど、うち奥二重やからあまり目立たないでし、かわりに治りにくいってのもあるか(爆)。、てか!すこしの間アイメイクできんやん!てことに気づく(爆)明日仕事やし~~~!!

ま、、いつも仕事では眼鏡かけてるからいっか。


今夏やから日差しがきつくて目があけれなくなることもよくあるからグラサンもずっとかけてるし、メイクがうすくても大丈夫かな、、、


てなわけで、、とんだ災難でした、、てか、自分で蒔いた種か(爆)自分がどれだけどんくさいか改めてわかった日でしたし、怪我はしたが軽くすんだようだから、天の恵だと感謝しつつ。支柱の植木は上の段に引っ越しさせました(笑)


さ、明日、仕事もうひとふんばり頑張ったら明後日から6連休です!

なんの予定もないが、とにかくゆっくりしたい!目もあるしここんとこ仕事がバカみたいに忙しいからヘトヘト、、

今日も明日に備えてゆっくりします☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]