忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行ったついでに靴屋で靴を衝動買い、、在庫処分セールだがそれでもうちにはかなり痛手(-_-;)でもこのテの靴の白系がほしかったし☆てかシャンパンゴールドぽい感じ、、いや、、ピンクゴールドかな(^_^;)あとはこれを履き慣らさなくちゃ!!
因みに最近はこのテのはハイヒールになってるよね~、、うちは元からヒールは苦手だったが足の指を傷めてから(仕事で使いすぎらしくレントゲンとったら白く濁ってた。。老化だとさ!)ますますヒールがダメになったんでベタ靴が減るのはいたい、、ま、もう暫くは靴買わないけど、あ、仕事用の靴は買わなきゃか(^_^;)


そして!さらにスタバで噂のさくらものを食しに行きました☆あったかいほうの飲み物を飲んだが、、濃い!甘すぎるっ、、気分悪くなっちゃった(-_-;)さくらの蒸しパンはまずまずな味♪アイシングが食べるのにポロポロとれるからウザかったが(^_^;)シフォンは食べずじまい、、さすがに無理や、、

でもさらにマクドでハワイアンバーガーを持ち帰りおうちで食べました♪今回のシリーズは今までのは逃しててやっと今回は買った!、、これはおいちい!私は好きかなあ☆玉子はいってるし♪月見とはまた味違うけどおいしいわ~(〃∇〃)♪、、でももう買わないだろうけど(笑)カロリーがっ!最近それでこそお腹がやばくなってるのに(>_<)4月のライブは大丈夫なんかしら(^o^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]