忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

てかうっかり忘れてたが昨日からみんな東京にいってることに気づき(チップス&BLACK DASEIN)さみしい思いをしとります(^_^;)mixiでなんか書いてもいつもの方々から足跡などないからおかしいなあって思ったら、、

楽しんでるかなあ、、


今日は暖かいので父がリハビリがてら歩くというから買い物に一緒に歩いて行きました☆いつもならうちはチャリなんだが、歩くのもうちも運動になるしね♪

しかし昼すぎから体調がよろしくなくて立ちくらみもするし(爆)気づいたら寝てました(爆)

昼くらいには姉がシャトレーゼの10円まんじゅうを買ってきてくれてて、しかもさくら~♪さくらに目がない私☆おいち♪シャトレーゼの10円まんじゅう大好き♪

夜は龍馬伝をみて、特上カバチみて☆、、毎週電話してんだが、やはりあたらないもんやね~(笑)櫻井くんや堀北真希ちゃん(真希ちゃん大好きなの♪)と生電話したあい(〃∇〃)、、ま、当たるわけないんだが(爆)


そして今ははぐれ刑事なう。途中からだからわかんにゃいが、、録画したからまた後日みよっと♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]