忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

今日は14時からネット放送でDASEINがでるっていうから、一応13時30分にパソコンたちあげて13時50分ちょい前くらいからネットを繋げはじめたんだが!!


相変わらずのポンコツパソコン!


ぜんっぜん繋がらね~っ!!


繋がったのは14時5分くらい。。もうはじまっとるし~!!


でも、うつったからよしとしよう!


楽しく拝見、、が!!やはり今だにADSLやから映像カクカク、、よく映像止まる。でも音はでてるから我慢我慢!



と、おもいきや!見だしてから30分くらい経過したくらいから映像も音も止まった~(ノд<。)゜。

全くそれから動かず、、暫くは粘ったけど、、さすがに14時50分すぎた頃には諦めてお風呂に入ったわ。。がっくし。。

さらにDASEINのシングル『真夜中のエレジー』を試聴しようとしたが、何回聴いても音がおかしく、、これも諦め(> <。)ま、、でも大体の曲調はわかったし☆すげかっこよさげでし(≧∇≦)たのちみ♪


☆★☆★☆★☆★


ここからはオリンピック♪女子モーグルみた!惜しかったなあ、、今や女子もスピードな時代なんやね~、、スピードとかになると日本は難しいかもなあ。。でも上村選手がんばったよ☆しかし、有力選手が転倒しちゃったり、オリンピックって何があるかほんっとにわからないよね~(;´・`)

さてさて、、明日は男子モーグルや~!あの迫力、スピード!たまらないんよね~!、、といいながら、明日は仕事(爆)、、録画しとこ(^_^;)

ちなみにうちがみたい種目に限って仕事の日やし。。フィギュアも。。ま、これは夜にでも放送するだろうから、、

あとエアリアルもすごいみたい競技なんだけど、、テレビで放送するかどうか。。今だアナログで普通のチャンネルしかみれない家庭なんで(^_^;)
スノボもみたいなあ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]