忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

ライブ前になるとハードな仕事で、翌日少し気管がおかしいなあ、、と思い、ライブ参戦して翌日やはり調子崩すパターンが続くww


ライブはたのちかった~(≧∇≦)

テンション下がることも少しあったけど、、

ライブは楽しかった☆


バンダナも沢山投げてたからげちゅできたし☆ああいうのは大概げちゅできないんだが、あれだけあれば☆
気づいたら目の前飛んできたから誰が投げたんだろ、、寺沢さんかチェルちゃんか、どっちかなのはわかるんだけど☆


あ、バンダナ振ってもよかったかな、、昨日タオルをうっかり忘れてきたから(爆)シュシュは持参したのに、、最近何か忘れるなあ、、DASEINライブも大丈夫だろうか、、ギャグ扇とか忘れないだろうか(-_-;)
てか、、まだチケットとれるかもわかんにゃいけどね(^_^;)


☆☆☆☆☆

話かえて、、今日姉が沢山布をうちの前にデーン!!と置いてきた、、

春には下の甥っ子が幼稚園に入るから手提げかばんや、ランチョンマットや、弁当袋や、スモックがいるから作れ、、ということで(^_^;)真ん中の甥っ子の時もうちが作ったんだが、、またきたかあ、、少しずつがんばるかなあ(^_^;)ほんまならリュックも作るはずだったが真ん中の甥っ子ん時のがまだあったからワッペンを貼りなおすだけですんだから助かった~!、、あれ作るのはもうしんどいです(> <。)

材料はあるし、、さあっ!、、、また今度から~(^_^;)、、、今日は喘息でてるんで勘弁してください、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
[04/23 psyche]
[04/20 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]