忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振込みしてきたぜ~~っ(≧∇≦)!


抽選漏れがこわいよ~っ!


あとはげちゅできるのを祈るのみっ!

久々に相方のR嬢にお世話になりながらの遠征だい!

、、、あれ、、着ようかなあ、、、わたしも復活しちゃおうかしら(笑)、、でも、、お腹がやばいことになってるからなあ(笑)あの頃より確実に太りましたから(爆)荷物になるしなあ、、重いしなあ、、やばい、、年のせいか?弱気になっとる(-_-;)
、、でも着なくてもフェトは着る!!だいぶ手放したけどいくつかお気に入りを残してるから★


しかし、、今日は昼間に樫原さんのblogを拝見したんだが、、、涙がでそうになり、、母にそれを説明してる時も込み上げてきて言葉がつまったり、、、

JOEしゃまの苦悩な日々を綴ってたから、、

ほんとにつらい思いは本人にしかわからないから、私が偉そうなことは言えないけど、、今までで一番JOEしゃまのつらかった気持ちや苦労を感じとれました。。。「もう一度舞台に立ちたいんです」と直訴してるというくだりで、、やばいっ、、もう涙でそうっ(爆)
正直うちはヘルニアで無念の脱退したところまでのJOEしゃまは知りません。。脱退してすぐにマシンガンズの存在を知り、テレビで3人になってるとこからしか知りません

JOEしゃまは伝説のドラマーになってたんですっ


だから、、大変だったんだ、、ということは理解しててもまだ理解が足りなかったかもしれません、、

でも樫原さんのblogみて、今までより少しは理解できたかも、、


JOEしゃまがここまではいあがってこなけりゃ、私の中で今でも伝説のドラマーだったんだよね、、

今JOEしゃまのドラムを体感できる幸せを味わうことができなかったんだよね、、


感謝、、、


そして復活にも感謝★

うちの人生も変えてくれたDASEIN!

今でもかわらず大切な存在です!

あ、、勿論前にも日記したが、今ふたりのしてる活動も大好きだし大切な存在ですよ!



★★★★

そして先程JOEしゃまのblogも拝見!

JOEしゃまらしいね♪(笑)

でも、こないだの大阪ライブみたいにライブででまた沢山声ききたいなあ♪

楽しみにしてよっと♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]