忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200804061306000.jpg


昼前に母と姉と甥のたいちゃんと4人で地元では某有名な花見場所まで行ってきた~~~♪


予想はしてたけどその通りなすげ~~~人!人!!人!!!
日曜に満開な花見日和に明日は雨で今日が最後っぽいもんなあ、、、

200804061305000.jpg 

人を見に行ったようなもんだねやっぱり(笑)
場所もほっとんどなくって斜面にシート敷いてそこで軽く食べたけど滑り台みたいにすべるすべるっ(笑)
雰囲気だけ楽しんですぐ撤退したけど(^_^;)でも綺麗でした~~(〃▽〃)♪

1時間弱くらいいてまた駅まで戻って地元駅までついたらミスド行ったり買い物したりしてバスで帰宅♪…まっようは今回おでかけしたのはたいちゃんが喜ぶのでバスと電車にのせるためだったのでありまする(^_^;) 


晩には嵐の番組みました~~♪あの番組やっぱり爆笑してしまうっ(笑)前回の葉っぱの船も腹かかえて笑ったけど今回のワラの船もかなり笑わせてもらいました~~~っ(爆笑)新聞の気球は家の用事してて最後のとこしかみれてないから残念だわ。。。録画したからまた後からみるけど♪紙の摩擦にはかなり感動しました!電車も動かせるなんてびっくらだわ~~~! てか車掌のマツジュンがかわいかった♪(おい)
鏡の相葉くんも前回同様笑った笑った~~~(笑)

てか水の中でオーケストラの演奏は成立するのか?!って実験でまさか真矢さんがでてくるとわっ(笑)…LUNA SEAメンバーの中でこんなのを頼めるのって真矢さんくらいちゃうのかしらん(^_^;)

どれもおもしろかったでっす♪


あとは007がかかっててちらちらっとみてました♪この作品はとらっとしかみてなかったのだけど今回は結構みた♪おもしろい♪ 

今は情熱大陸中♪さかなくんがでてます♪私は結構好きです(笑)てかすげ感心するんっすよ!あの魚の知識のすごさはさることながら…魚を食べるのも骨も残さず食べるすばらしさ♪魚の名前の由来はかなり私も勉強になりまする♪
そして絵描きな私には何よりすごいと思うのはあのイラストっ!魚をなんであんな上手にかわいく描けるんだろ~~~!!すごいわ~~~!!



さて…明日からまた仕事がんばるかあっ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]