忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

ちらっとオフィでサイバーって書いてたから初東京進出は池袋サイバーか

って思ってたけどほんまにそうなんだ


なんかすげワクワク


。。。っていっても私は遠征できないので(やはり)
関東の方々の反応が気になる~~~っ

ま…遠征される民の方々にまかせようっ!

私は感想待ちでもしていようメンバーさんたちもブログで書かれると思うし


ちなみに日にちがわかんにゃかったけど今日やっとわかったぞいっ

5/2(金)だ

って私おもっきり仕事してるわ~~~~(^_^;)


もし関東の方でこの日おひまな方でち~~~っとでも興味ある方は是非池袋サイバーまで顔をのぞいてやってくださいまし♪

ちなみにオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.kathakali.jp/


あ…時間とかはまだわかりませんです(爆)またバシバシ告知すると…ってここをみてる人って少ないからあまり宣伝に役に立ってないと思うけどね。。。(爆)



*****

さて…私は明日からちょっとの間死んでると思います
仕事関連で。。。体力温存のためにもう睡眠とっておきまする。。。

ほんと明日から腰がすげ痛くなりそうでこわいわ~~~(^_^;)


とにかくっ…おやすみ~~~~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]