忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で甲子園にあるキッザニアに行ってきた~♪

三ヶ月前に予約してたのら★


勿論主役は甥っ子たち♪


いろんな仕事を楽しく経験できて給料ももらう、なんともうらやましい場所(笑)子供に戻りたいと思ったわ(笑)、、てか大人は見学だけとはいえ子供たちの楽しむ姿に子供のようにはしゃいでしまった、、


6時間の制限時間の中、甥っ子たちは2時間も何もせず、しようとせず、どうしようかと思ったけど真ん中の甥っ子に無理矢理、阪神電車の仕事をさせた(笑)車掌さんを★でもやってみたらたのしかったみたいで★上の甥っ子もノリ気なかったのに暇だからとコカコーラ工場へ★ボトルにコーラ入れてキャップをしめる仕事♪給料に作ったコカコーラまでもらえてた★

下の甥っ子も嫌がってたがお兄ちゃんたちがハイチュウ作りをするからこれまた説得して一緒にやらせたら楽しかったみたいで♪、、、しかし、、相変わらず下の甥っ子は若い姉ちゃんが好きだなあ、、気に入ったお姉ちゃんがいたみたいで何かあればすぐに彼女にばかり寄って、、将来が心配だ(笑)
しかし、、ちっこいから手袋がブカブカだったり、ハイチュウを棒状にして伸ばす時にお姉ちゃんと楽しそうに引っ張っりあって伸ばしたりして、かわいかったわ(〃▽〃)
ちなみにここで作るハイチュウはうずまきです★いつものサイズの倍近いサイズだから食べてみたが口の中でモゴモゴッ(笑)


結局下ふたりの甥っ子もコカコーラをやってた★

ほんっとにかわいかったわ~♪、、大人も充分楽しめました★、、しかし、、私もできたら消防士とかやりたかったなあ(笑)しょっちゅう消防車や救急車が通ってましたよ♪ちゃんと信号もあるしほんとに街ですはい★

あ、、甥っ子はやってないが病院でちゃんとオペ室があって子供たちがオペをしてるのがかわいかった★

稼いだお金を銀行に預けることもできてちゃんとカードまで作れて街中にATMまであるからすげ(笑)ちゃんとみんな作ってました★


スタッフが子供たちの写真をとってて後から展示場所に展示しててそれを購入したい人は購入、、って!あんなんみたら買うしかないやんっ、、千円×2枚、、うちが支払う、、おみやげ屋も阪神電車のチャームがあって電車好きの下の甥っ子に買わされる(笑)
写真とりまくりでケータイ充電ないから携帯の携帯充電も買う、、自分もマヨネーズのケータイストラップがあったから買ったんだが(笑)
予算かなりオーバーさっ、、明日からまた仕事とライブ以外は引きこもりかしら(笑)


ま、、楽しかったからいいや

帰りは串かつ♪うちは二回目だけどやっぱ自分で揚げるから楽しいしおいち♪、、でも胃腸が今あまりよくないからすぐに苦しくっ、、


盆休みよりも夏休みらしい一日でちた★



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]