忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もライブ★デッドワンのイベントライブでした(^O^)/

Rickyしゃん目当て(人^ё^)~☆


他3バンドいたんですがどのバンドもたのしかった★
A&D結構気に入りました♪てかボーカルがかわいすぎて(≧▼≦)曲も好きなかんじだし盛り上がるわ♪、、明日14日ワンマンライブらしいが、今回のライブでもカツカツ状態で参戦してるからもう無理!!泣く泣くあきらめ、、
物販でメンバーにチケットの勧誘されたが、、困った困った(^_^;)行きたいのはやまやまだが~、、次をきいたが9月に江坂っていうから、またオフィシャルサイトでみときます、、と返事したが、、調べたらCYCLEライブと日にちかぶっとる!!、、あきらめ~(^_^;)そりゃJOEしゃまに逢うためだから!これだけはっ!

そいやベースのKAGEくんだっけ?彼もかわいい★
、、A&Dちょいはまり気味★10月は行こうかなあ、、


と!こんな浮気心もありますが、、Rickyしゃん忘れたわけでわぬあ~い!Rickyしゃんはうちにとって特別な存在だから♪

4曲披露★今回は泣かなかったよ♪笑顔でみさせてもらいました♪やっぱ癒される~★かわい~かっくい~♪、、エイミーちゃんたちの声援もすごかったしうちもた~くさん声援おくりました★
そいや今回2回ライブみた中、目が合った気が全くしなかったなあ(^_^;)ま、、目が合うほうがなかなかないか、、、今までは合ったかなあとかかんちが~い、を考えたりしたがこんなないなあってのもあんまりなかったから、、なんかさみしさも、、そんなかんちが~いも毎回してみたい(笑)、、インストアイベントでも余計なこと話しちまったと凹んだな、でもライブは楽しかったからいっか★
ちなみに、、A&Dライブ中ギターYUKIくんもおもしろい方だしちらちらみたりしてたりしたが、、確実に目が合ってしもた~!、、焦った~っ、確実に目が合うとこっぱずかしくなるわ、、



ライブ後トークがあったりしてめちゃたのちかった、、


つか、内容じつわほとんど忘れてて、シングルン、、なんてかんだのは思い出した(笑)

後のを忘れた理由は、、セッション!、、セッションは盛り上がるから大好きなんだが、、いろんなバンドメンバーみたり、、のはずが!Rickyしゃんが後ろでちょこちょことネタ仕込みのようにおもろいことばっかりするから目がはなせない~っ!笑い死ぬかとおもった、、も、もう勘弁してくれ~!ってくらい(笑)お腹よじれた~!

Rickyしゃん最高!ナイス!

あ~たのちかった!

セッションでハイテンションになりまくり酔っ払いみたいになってしまいました(笑)

今回初チェキ購入★2枚、、みやこさんにみつめられたらつい2枚(笑)
今回からメッセージもついてるチェキもあるみたいだったがはずれ、、まわりみんなメッセージついてるから、、わたしって余程運がないなあ、と凹んでたら友達のYちゃんがたくさんもってて交換していただきました♪


ホクホクになり帰宅、、したらDVDプレイヤーの上で響鬼がお出迎え、、びっくりしたあ(笑)いつのまにっ!甥っ子の仕業か?



長い日記になったがもう少しおつきあいを(笑)



今回ライブ、、あまり暴れないよう気をつけてたが、、KINGでやはりヘドバンしちまった、、首いた、、最近調子悪くなるからやらないようしてたが、、あとジャンプもあまり連続で頻繁にできなくなっちまいまして、、またいづれ詳しく日記日記するけど腰がね、、しかしA&Dで盛り上がりずっとジャンプしたらやはり、、腰がっ!、、、気をつけよ、、

さ、、あとからRickyしゃんに手紙しよ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]