忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

さっきは昨日だけDASEIN復活したで~~っ…でもうちはみれんかったで~~~(> <。)

て日記だけど

先日日記し忘れた内容。。。ミクとかには書いたけど


まさか…まさかの

私もJOEしゃまと同じ。。。椎間板ヘルニアに(o_ _)oパタリ…

遺伝らしいね…姉もなってるから・・・

震災後くらいに先天性の股関節症なのは発覚したんだけど
ここんとこ痛みがちょっとずつ増していってるようなかんじがして左足全体が痛いんです
スネとか…股関節症がひどくなってるんちゃうかなあと思って思い切って近くの整形外科に行ったら
股関節症は思ったより進行してなくて現状維持なかんじらしいけど(太らない・歩きすぎない)
他を調べたら…椎間板ヘルニアの可能性があると言われてしまいました。。。
レントゲンみたら少しやっぱ狭まってるみたい

2週間で週2・3回通ってダメならMRI検査を。。と言われた上に今の仕事も。。。と(爆)
倉庫で重い荷物運んだりもしてるし検品になると立ちっぱなしだし。。
でも今の仕事やめたくないから無理しないように仕事します

あとふっき~~~ん…これがまたわたしゃ腹筋がだいっきらいでねえ(笑)続いたことない

先日20回しただけで筋肉痛(笑)慣れるまでまだたんまりできません。。。

でも…JOEしゃまもがんばってるんだもんね・・・うちも…JOEしゃまみたいにまでは無理かもだけど(爆)
がんばるよ・・

姉ちゃんほど悪化してなさそうだし…姉のほうが心配。。。

姉ちゃん曰く

「主婦なんて重いものもったり立ち仕事したりだからそんなんで仕事やめんでええで」


ほんまや。。。いえてる。。。

うちの職場は思った以上に力仕事させられるけどね(-_-;)仲間内に事情は話したから協力はしてくれるみたいで♪持つべきものは仲間っすね☆ありがたい!!


がんばろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]