忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

出勤してきたから朝コンビニに寄ってチロルチョコ購入♪

20コほどセレクト!

キティちゃんのもあったから即買い!


来てたパートさんたちにプレゼント~★喜んでもらえてよかったわん♪

残すつもりだったので、残りを持ち帰り甥っ子たち3人にも渡してさらに姉にもキティを☆

姉の彼氏さんにも渡した~☆タイガーマスクバージョンとあしたのジョーバージョンが残ってたし☆


自分もひとつ食べた☆


今回はあげる側だけにまわるつもりが、母からもらってびっくら!

うれちいわ☆

まだ全部食べてないが箱がかわいいから箱はアクセ入れにしちゃいます♪

今日は充実してたかも♪仕事はややこしいのだったけどあまりのややこしさにテンションがこないだのチップスライブ後のような感覚に(笑)壊れてもた、、ゲラゲラ笑ったり、楽しく仕事でけた~♪久々だわ☆普段は最近検品まわされるから孤独に黙々と作業しててさみしいやらしんどいやら、、前の部署の時みたいに仲間とギャーギャーいいながらの作業☆たのちすぎる!

しかし月曜日はきっとまた検品まわされるだろうなあ、、とほ~


☆★☆★


関係ないが昨晩から喉が痛いす(泣)、、花粉かなあ、、黄砂かもなあ、、あしたはすごいらしいから不安たっぷり〓あしたは篭るかな



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]