忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライダーチップスのライブ!大阪みにいってました!

テンションあがりすぎてわたしゃかなり壊れました(笑)

じつわ!チケットが初♪の整番が1!
てか相方のりあ嬢がとったんだが(^^ゞわたしが一番をもらってしまいなんか申し訳ないしかし整番1、2はびっくら、、もうこんなことないわ(^^ゞ
最前列真ん中!最高~♪Rickyしゃんがかなり近い!近いっ!!てか近すぎてはずかち~(o>ω
今回TOUCHではよっちゃんは割り込み失敗してました(笑)Rickyしゃんガッツポーズ(笑)

あとから大阪ラプソディは歌ってたよん

あと、、よっちゃんがあまり壊れてなかった、、かわりにRickyしゃん先に壊れてたようでし(^_^;)、、よっちゃんが「いつもとテンションちがうくない?」って言ってたが、、うちは大阪しか参加してないからそれまでのRickyしゃんのテンションみてないからよくわかんにゃかったわ(^_^;)

バンバンレボリューションでの恒例のバンバンタイムは
ロックミュージシャンと結婚したい!もしくは既婚者は結婚したかった!って人はバンバンと★
みんなバンバンしたら、てらちんさんが「(ミュージシャンと結婚したら)大変だよ~」って(笑)

よっちゃんは
食べるのが大好きだ!って人!しかもバンバンはいつもの拳銃を打つような振り付けはしないで箸で食べる振り付け(笑)
さらに焼肉が好きだ!って人!タレをつける振り付け(笑)つけてばっかりで食べれないよ!ってRickyしゃんがツッコミ入れる(笑)

、、、そいや小さいハプニングもちらほら、、Rickyしゃんのブレスレットかなんかが腕をふった瞬間に後ろへ飛んでった、、宮脇JOEさんのドラムにあたったような、、(^_^;)

一番笑ったハプニングは最後のフルフォースでタオルを振るとこ、、Rickyしゃんおもっきりタオル忘れてるよ~!!(爆笑)うちは当日知り、慌てて買って振る準備してたがRickyしゃんはいつタオル持つんだろ~ってのは思ってたら、、忘れてるんか~いっ(笑)みんなが振ってるのをみて気づいて慌ててタオル探してるし~!めちゃかわいいしおかしくってしかも最初汗ふき用のタオルとってるし(笑)
それは客席に投げて、、うちの左横をふっと通り後ろのコがげちゅしてた、、ショック、、
で、、チップスタオルも投げたのに、、隣のコがげちゅ、、、ダブルショック!、、やっぱこういう運はないんだよなあ、、わたし( ┰_┰)

ほんまたのちかった!

そいや!キャップかぶったRickyしゃんでてきて、ほんまきゃわいくて思わず即座に「かわい~(≧▼≦)」って叫んでしまい☆★みんなもかわいいとキャーキャー言ってたらよっちゃんが「え?ちょっと待って!」って慌ててキャップを同じようなかぶり方にかえてたのがウケました(笑)でもキャップのツバをちょい横にしてかぶるのはロッカーではない!とおっしゃってました


とにかく久々にRickyしゃんにあえて、しかも間近で逢えて、わたしは幸せでした★

しばらくはがんばれるかな☆★

あとの箇所参加される方、楽しんでね!



****

ライブ後はうちもめちゃ壊れモード入り酒も呑んでないのに酔っぱらいでした(笑)相方のR嬢も(笑)
帰りにロッテリアに寄ったけど、お酒ほしくてコンビニでお酒買って飲みました~☆お酒を飲むのはかなり久々だったし(^_^;)ほとんど家にいるから、飲んだら食器洗いとかできなくなるから飲まなかったんすよね、、だから余計おいちかったわ☆


長くなりました、、

今日もまだ余韻に浸ります☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
[04/23 psyche]
[04/20 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]