忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校の卒業式に出席しました
上の甥がとうとう卒業です

そいや待ってる間のBGMで今までに音楽で習った曲とかがBGMで流れてたけどFF4の愛のテーマが流れて驚いた~~~…そいや甥がうちがFF4やっててこの曲が流れたら「あこれ知ってる」って言ってもんな。。なんで知ってるんだ??って思ったけどそいうことだったのね。。。


。。。卒業生の入場

卒業生が舞台のとこから各クラス1人ずつ計6人ずつでてくるんだけどいきなり甥がでてきてびっくらさ…あ~~…背の順か(笑)

証書授与の時もクラスで一番にもらってたんだけど大きい声でちゃんと「はい」って言っててほっとした~~~~…甥のことだからいかにもやる気のないような…だるそうに小さい声で返事したらどうしようかと思ったけど

授与が終わってから…やっぱ校長先生の話なのねん。。。やっぱり長かった

…長いお話が終わるといきなり卒業生がまた舞台に上がってならびだして歌を歌いはじめた。。のにはびっくらなんか6年間の思い出をみんなで言ったりしてて…ほんまにびっくらした~~~…こんなのうちの時にはなかったけどな。。。

てか…それをやってる間なんか甥の様子がおかしく…モゾモゾしてるし…トイレに行きたいのかしら??って最初思ってたけど…な~~んかだんだん顔色が悪くなってきたから・・・そしたら保健の先生が甥のとこまで寄ってきて…外へ出て行ったもんだから慌てて姉たちと外へ

どうやら緊張しすぎて過呼吸になったらしい。。。 

…甥が緊張するってのが珍しくてびっくら…うちと違って気にしぃでもないのに…やっぱ甥でもあの雰囲気に負けたかあ。。

。。。先生の話ではどうやら毎年何人かはいるらしいっす


しっかし…最後の最後までやらかしてくれたなコイツ(笑)
これもいい思い出になるだろうね~~~ってみんなで笑いながら話したけど(^_^;)卒業式もあと残り少しだったしまあいいだろうってことで

時間たってだいぶ調子戻ったので卒業式が終わったら甥も教室に行って最後のHRから参加してました…うちらも教室へ


終了したらみんなが廊下に並んだので運動場まで出る
5年生と父兄さんたちで正門まで花道を作りお見送り

お見送りがすんだら外にでた卒業生はぐるっと回って北門へ中庭でみんな集まってワイワイしてたちょっとの間そこにいてから帰宅

・・・ちょっとハプニングもあったけど行ってよかったです

夜は近くのやきとり屋へ家族で行きました
うちは初めて行くところだったけどおいちかった

帰宅してから姉が夕方に中学まで甥の制服とか取りに行ってたので甥が着てみせてたおお似合う似合う
。。。てか。。。150cmだったら…うち着れるやん
って思わず着てみた(笑)。。。学ラン着てみたかったんだよねえ

ちょっと撮影ブレてるけど

200803242048000_2.jpg


しかし…制服とかはまんまだけど、、、体操服といいシューズといい補助カバンといい。。。うちの時とは比べものにならんくらいいいものになってるしっ時代だのお(^_^;)…ほんっとおっそろしいくらいダサかったけどなあ…うちの時は(ーー;)


ほんと色々あった1日でした

さっきまで眠かったけど。。。眠気が覚めたのでこれからまた作業でもするかのお(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]