忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

生きてま~っす(笑)



さて…今日はひっさびさにPCから日記


。。ミクにも日記したけど…毎日ケータイでサイクルのFCブログはのぞいてます♪
更新がモトリーライブに行ったというぱんしゃと研ちゃんのブログのままで

モトリーいいなあって思いつつ♪

でもめちゃんこ詳しくもないんだけど。。。洋楽は手つけてないから。。。
でもモトリーはラクリマのファンだった頃にメンバーがすごいモトリーがすきだっていうのを
知って…ラクリー友にモトリーだけでなくメンバーが好きな洋楽曲をいくつかチョイスしてきかせてもらった
。。のがきっかけ

HOME SWEET HOMEに一聴惚れした♪
あとKickstart my heartにハンチくらわされた~~~

おかげでこの2曲は大好きな曲です♪他ももちろんいくつか好きな曲あります♪
ほんとしつこいけど…だからって詳しくないんだけどね(^_^;)

で…ゆく年くる年蛇めたるⅡをみに行った時に一徹とT.K.Oが洋楽コピした時には
知らない曲も結構あって普通にきいてたりもしたけど一徹がkick~を演奏した時にはテンションあがりまくりましたよ~~~!・・・あ~なつかしっ(笑)T.K.Oもでもボンジョビやったし♪最後にやった曲も知ってるからたのしかったけどね♪

そんなことを思いだした日でちた♪

ちなみに久々にラクリマメンバーのブログみたらレビンちゃんもモトリーライブに行ってたようで♪
あ~~結構いろんなミュージシャンが行ってたんだろうなって♪

うちもみたかったのお。。(^_^;)

とりあえず毎朝着メロ目覚ましで「kickstart my heart」は聴いてますが(笑)もう何ヶ月もこの曲で目覚めてまする♪ほんと一発で目が覚めるんすよ~~♪ほんとは着うたがほしいけど。。。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]