忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急遽、家族で出かけようって話になって…
どこへ行こう?って色々考えて結局水族館に♪場所は神戸の須磨水族園♪


何度みても飽きないのがすごい…たつのおとしごなんて赤ちゃんできててすんごいかわゆかったし♪(人だかりであまりちゃんとみれなかったけど)


テッポウウオの食事も初めてみた!ほんと水鉄砲のように口から水をだして水面より上にあるエサを落としてて!すごかった~~!

イルカショーもみたけど…私は2度目なんだけど…前より技が増えててびっくら!すごかった♪かわいいし♪…水をかぶるかもしれないっていう4列目を確保したけどブーツにちょっとかかったくらいかな…もっとかぶってもよかったかも(笑)もっと前にいけば水よけのビニールももらえたしね♪
ちなみにイルカと握手できる権利は希望したけどジャンケンで負けたから~~~…私ジャンケンは苦手(> <。)

最近話題のドクターフィッシュもいた!これやってみたかったんだよ~~!!
水槽にフタがしてるけど手を突っ込めるくらいの穴があって右手を突っ込んでじっとしてたらちょっとずつ寄ってきてしまいめにはすんごいワンサカとたかってきてっ!私の手の汚れとかを食べまくる食べまくるっ!(笑)すごかった~~~!周りでは「気持ちわる~~い」とか言っててたりしてたけど私はそこまでは…それよりくすぐったすぎて笑いがとまらんっ!!ひたすら耐えるっ!これがまたおもしろくって(笑)下からちょっとずつ食べながら上へ来るんだけど水面までくるとピョンって水槽の中へ落ちていくんだけどそれらがわんさかいるんっすよ!もうっおもろすぎるコイツら~~~!ってかんじでした(笑)やりだしたらいつまでもやってしまいそうだし姉たちが待ってるのでやめた…甥たちはいつまでもやめそうになかったけど(^_^;)
でもこれがっ…手をふいてからそのまま帰ろうと出口まで歩いてる時に何げに手を入れたほうの右手の甲をさわってみる。。。

サラサラ~~~~ッ(〃▽〃)♪びっくり~~~~!左手は入れてないから左手と比較したら全然ちがうしっ!すげ~~~!…左もやっておけばよかった。。。(笑)あの魚。。。飼いたい(笑)

いやはや…思わず今日は色々たのしませてもらった…この休日はすごい充実してました♪

今回魚をとってなくて、、関内にステンドグラスを発見して綺麗だから撮影した、、これだけ(笑)ステンドグラスってみてたら心が洗われますね☆教会にあるイメージがあるからかなあ、、とにかく芸術ってすごいっ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]