忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。

ま…メンバーが3人揃ってる時点で一夜限りのふっか~っつ!!


ってことは99%あるだろうなと思ってたけど



やっぱし・・・


無理して借金してでも行くべきだったか。。。


おまけにニコ動で生放送だなんて~~~~!!

仕事して帰宅したら家の用事でバタバタでネットまわりしたのライブ終わったくらいの時間やっちゅ~ねん(> <。)

まじショック・・・・


あ…これじゃあみてる人達は「何のこっちゃ」って思うね(^_^;)

大好きなRickyしゃんが先月から毎月同じライブ会場で2マンライブをしてるんだけど
今月は新堂敦士さんと…だったのだけど…サポートドラムがこれまた大好きなJOEしゃまなんです

…もうっ私の青春といっても過言ではない
ふたりが組んでた「DASEIN」というユニット

解散したんだけど今でも大切な宝物♪

これがまた昨日対バンになったとこで2曲やったらしい

あ~ショック・・・みたかった・・・


ひょっとしたら泣いてたかもしれんけど…もしくはテンションあがりすぎてるか(笑)


いつかまたうちも生でみたいな

大阪でもやらんかなあ。。。。(笑)


そしてさらに…R*A*Pもやったらしいやん。。。すごい夜だったみたいねえ…ええのお


でも。。ま。。。それはまたいつかみれると期待しておいて

それより!8月にはRickyしゃんに逢えるし♪しかもまたインスト♪うひょ(≧▽≦)♪次は何にサインしてもらおかなあ☆

9月にもCYCLEでJOEしゃまに逢えるし♪おまけにJOEしゃまには神戸でまた逢えるんだもん♪
よく神戸にきてくださるからほんっとに感謝でし♪


DASEINでなくっても!たのちみはい~っぱいあるからいいのだ!

DASEINも大好きだけどもちろん今のふたりも変わらず大好きだもん♪


はやく8・9月こないかなあ(〃▽〃)





拍手[0回]

PR
じつわ23時40分くらいに思い出したのら。。。友人の日記みて

MJにTMRがでることを。。。


あせった~~~~…なんで忘れてたのか自分でも驚きです


しかし。。。みたんだけど…なんか。。。な~んか違和感あるんだよねえ…どこかがおかしい!
JOEしゃまじゃあないような気分にもなる、、、なんでだろ。。。


ってよくよくみたら!!!


バスドラムがひとつ~~~~~~!!!!


うそ~~~~んっ( ̄□ ̄;)!!

JOEしゃまがツーバスでないってどういうことだ~~~~~?!!
てか全体的にシンプルすぎて。。。


え???こないだのmusic loverもそうだったけ???

。てか…私の見間違い?幻覚かな??って思ったからもうそれからずっとドラムば~っかしみててJOEしゃまみてなかったり。。。

何度みてもやっぱりバスドラ1つ。。。

そいやなんかドラムの音が軽い気がしたんだよね…
でも無事みれてほっとした♪

羞恥心もでててなんかもうけた気分にもなったし♪(てかトーク爆笑した)
GLAY久々にみてなんか懐かしい気分になったり♪
おもしろかったです♪

TMRもっとテレビにでないかなあ。。。

てか!ツアー決まったみたいだけど・・JOEしゃまもあれ全部まわるのか??すごい数なんだけど。。。神戸2日間あったなあ。。。来るのかなあ…参戦しようか。。。やめておこうか。。。ひとまず保留。。。(^_^;)

拍手[0回]

前からたのちみにしてたmusic lovers!!


西川くんかなり久々に拝見させてもらったわ♪相変わらずすな(*^_^*)


JOEしゃまが遠くでもガン見しちゃいましたようっO(≧▽≦)Ovv
ほんとに西川くんのサポートしてんだあ、、すげ~な~♪て思いつつ☆★
てか一瞬アップになってびっくらしたわ(^_^;)サポートやからないと思ったが〓めちゃうれちかったあo(^∇^o)(o^∇^)o


新曲はJOEしゃまのドラムのドコドコ感でてていいねえ♪曲もかっくいいでし☆


てか久々に私もノリノリで振り付けしてしまいました(笑)HOT LIMITは微妙に忘れてる部分あったが、、忘れてないもんだね(笑)昔ライブ行ってはじけてた時を思いだしました☆★


たのちかった \(^O^)/



てかJOEしゃまのドラム~!!あれだけぢゃ足りないっ!!!もっとききたい~!!!はやく会いたい~。゜。(p>∧

夏までまだまだだね、、しかも夏の終わりすよ…長っ、、(泣)


今日はよい夢がみれるといいなあ♪

おやしゅみ☆

拍手[0回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]