忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。

あれからまたハロウィンものつくってます☆彡




おばけかぼちゃの切り紙☆彡

こちらのサイトで型紙げちゅしました。


http://page.freett.com/yoruyoru/zzkirigami.html


こちらも型紙げちゅして作りました☆彡あ、かぼちゃは自分で描いてつくったけど(^。^;)


サイトはこちら↓
http://kirie.mikehana.com/?p=554



こちらはいろんな画像みて描いてみてつくりました。
コウモリの切り紙☆彡


これは時々作ってブログにもupしてる端紙を使ったプチフラワーポット。ハロウィンバージョンにしちゃいました(*^^*)100均でハロウィンのリボンを買ってたのを思い出したからポットにリボンもつけてみました♪



そしてこちらは久々のモールアート☆彡クマをハロウィンバージョンに!と作りはじめて出来上がったらなんとイヌに!www

失敗だけど、、ま、イヌでもいっかと(^。^;)


とりあえずハロウィンものは多分これで終了、、だと、、下の甥っ子がやたらとうちの部屋をハロウィンだらけにしたいっぽいからどうなるやら(;´Д`)




拍手[1回]

PR
折り紙でハロウィンものをいくつかつくりました


リースは『おりがみくらぶ』というサイトにのってたので♪


折り紙の花のくす玉でもハロウィンバージョンにしてみようと考えて、ユリをオレンジ、しべを黒、ポットを紫にしたらハロウィンぽくなりました(〃∇〃)


久々に切り紙もしてみた♪コウモリの予定が気がつけばドラクエのドラキーに(笑)その前に色々折り紙を作ったせいかひとつ分で疲れて作るのやめちゃいました(^_^;)また作ってつなげなきゃ♪



拍手[2回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
[04/23 psyche]
[04/20 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]