忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

結構前になるけど作ったので

枝垂れ桜リベンジ



余ったパーツでミニミニ桜をば



拍手[1回]

PR
桜な折り紙作品作ったぞと。



基本はいまいみささんデザインの桜です。
がくも折り、枝は地巻ワイヤーに茶色のフローラルテープで。



これもそれをアレンジして枝垂れ桜に。花が少なかったからちょっとさみしい感じになっちゃったわ(;´∀`)リベンジします。。



久保満里子さんデザインのくすだま作品を参考に作りましたー♡

さらにこれで思いついて作ったくすだま。



「夜桜」

と名前つけました❀(*´v`*)❀

名前の通り、夜桜をイメージしましたあ☆彡


しかし、、相変わらずこちらの更新遅い私であった(;´∀`)

拍手[2回]

正月休みに入り、やっと折り紙で正月飾りをいくつか作りました!





葉牡丹(元はカーネーション)と菊は山口真さんデザイン。1分ローズは川崎敏和さんデザイン。松はテキトーに作るw

同じようにドアに飾る分も作った!



数年前に作った久保満里子さんデザインの扇葉飾りを解体して葉牡丹、菊、バラ、久保さんデザインの百合足して作りました!




初チャレンジの布施知子さんデザインのバタフライIII 。しかしデザインがデザインだから和風にならなかったかなあ、、



ついでにちょくちょく作り変えてるハートコースター。正月バージョンにしました!
これで新年準備ばっつし!

拍手[2回]



1分ローズ。ピアス
リクエストされて作った。

Abrahamさん考案の福山ローズの指輪。


こちらもAbrahamさん考案の福山ローズユニット。
6こバージョン

こっちは30こバージョン

昨日久々に佐藤ローズを作る。リースにしようかと思って。
平面なリースにくっつけてみた。

しかしどうも納得いかない!

やはり前に川崎ローズ風なリースを作った時みたいにクラフトワイヤー使って普通な花を作り、リース状に巻き巻きした。


小花は久保満里子さんデザインのアジサイくすだまパーツです。

結構疲れたぞ(´ω`;)

拍手[3回]



オリランドさんとこのe-book Origami Beautyより、、、あ、名前忘れたw





オリランドさんとこのOrigami Seilingより、クマノミと熱帯魚。



YouTubeでみつけたロケット。
ストロー使って飛ばすことできまふ♡

画像がたまりにいっきにupしました(´ω`;)記事も3つに分けましたw

拍手[2回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]