忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

ハロウィンもの作っててup忘れてた。




久保満里子さんデザインのダリアをハロウィンバージョンに




ダイソーでみつけたハロウィンのワックスペーパーを使って作った。
久保満里子さんデザインの沈丁花ときぼうしを混ぜました。余った紙は星を作って一緒に飾りました☆

今回はこれだけー(´ω`;)

拍手[1回]

PR


ディズニーくすだまを今までいくつか作ったけどアナ雪もやってみたくて、、てか何カ月も前から考えてはいたがなかなか手をつけれませんでした。
ディズニーくすだまは久保満里子さんのダツラを使ってるけどなんか違う気がして、ふと部屋に飾ってるNatalia RomanenkoさんデザインのSweet Springが合うのではと。
色は作る前日に決めました!
なんとかアナとエルサっぽくなったかなあ、、

拍手[0回]

またまた2か月1回の依頼ものをぼちぼちと作ってました!仕上げたのは10日前くらいだが。


久保満里子さんデザインの紅葉。くすだま。


YouTubeでみつけたフクロウ。


葉っぱはKatrin Shumakovさん
花瓶はYuri Shumakovさん
もみじはYouTubeから
山茶花は、久保満里子さんのくすだまパーツをアレンジされた方が海外にいまして。それを参考に少しだけアレンジさせてもらいました。


これも久保満里子さんデザインのリース。ハロウィンバージョンに。

今回も無事お渡しすることができました!

拍手[2回]

ご無沙汰です。折り紙製作はずっとやってるんだけどこちらでなかなかupできずで(´ω`;)

全て久保満里子さんデザインです


ダリア。ブルーにしちゃいましたが(´ω`;)


愛花

色の選択失敗、、薄いピンクにしたらよかったかなあ、、

ドリームフラワー
ダイソーででたばかりの和紙千代紙仕様。15cmでパーツを作ったからかなりでかいくすだまになりました。



星の瞬き
ちょいアレンジ。

ある100均で星座のラッピングペーパーが売ってあって即買いw確か久保さんが星関連作品作ってたなあと本をひっぱりだして作る。少しアレンジはしてます。花冠2つにして重ね。12この花パーツにして3、6、3で組んでます。


愛花
イエローに。
形が崩れた(=ω=.)失敗。。

まだくす玉や折り紙作品作ってますがまた近い内にupしまふ(´ω`;)

拍手[2回]


ハイビスカス。去年も作った、久保満里子さんのくすだま作品を参考に自分なりに考えたやつ。5弁にする方法は海外のサイトでみつけたので今年は5弁ハイビスカスにしました。



金魚はYouTubeから
金魚鉢は月刊おりがみ8月号から。桔梗の器。透明おりがみ使用。


津田良夫さんデザイン。だいぶ前から下駄は作ってたが最近、端正な折り紙にも掲載されたし久々に作りました。





9月おりがみはこれ!
お月見♡
ほぼ、桃谷好英さんデザイン。
うさぎ、結構練習したしw

今回もいろんな方にみてもらい、喜んでもらえたらよいな♡

拍手[5回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[05/24 カルティエ 結婚指輪 売る]
[05/24 ロレックスa級]
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]