忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

随分Up遅れました

バレンタインにふさわしい
久保満里子さんデザインの「ときめきハート」をば。

拍手[2回]

PR
はい!また2か月1回の依頼品たちをしあげましたよー♡


久保満里子さんデザインのクロッカス。


久保満里子さんデザインのダツラのくすだま



久保満里子さんデザインの花桃のくすだま、敷き葉バージョン。


Katrin Shumakovさんデザインの『Summer Dreams』
デイジーなど。
タイトル見ないで作って、後からサマーに気づいた、、季節外れでした(´ω`;)



小松英夫さんデザインのパピヨン。
台座はJo Nakashimaさんデザイン。



雛飾り、お内裏さまとお雛様は月刊折り紙を見たような、、
ぼんぼりは画像検索してみつけたのを見よう見まねで(´ω`;)

今回は以上。

拍手[3回]











遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

こちらの更新は遅れがちですが(´ω`;)今年もよろしくお願いします。

さて、今年の折り初め。

久保満里子さんデザインのダツラ。簡単でなおかつかわゆく見えるからよく作ってるんですが、今回特に大量生産しました☆

100均小花柄の和紙です。

拍手[0回]


いつものように2か月1回頼まれてる季節もの折り紙作品。
今回はこれ!




ポインセチア。
いまいみささんデザイン。


久保満里子さんデザインの紅梅白梅のくすだま。

山口真さんデザインのクレマチスの正月飾り。
花瓶はYuri Shumakovさんデザインです。

拍手[1回]

だいぶ前に爪楊枝サイズなくす玉を色々作ってたけど久々に作ってます。

全て久保満里子さんデザインです。


ブーゲンビリア


胡蝶蘭



ダリア



クレマチス

今んとここれだけ。。
まだ増やすつもりww

拍手[4回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]