忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3

きのうはCYCLEライブ大阪

めちゃたのちかった

盛り上がった

はじけまくった

ヘドバンしまくった

核ファイター2回きけた最後のアンコールがコレ


JOEしゃまが相変わらずおかしかった(笑)
でもそこが大好きなのさ~

新しいボーカルのこ~じ~が激かわゆかった

歌声も全然ありあり~違和感なっすぃんぐ~っ

最初は、、あれ?弟ってきいてたが、、なんかちがうなあ、、だったが笑顔がお兄ちゃん(山口達也くん)そっくしかわい~っかなりこ~じくんみてしまつた、、普通にしてたら綺麗みとれてしまつた、、

でもJOEしゃまもたくさんみたよやっぱ男前~
、、しかしあまりに変だからライブ後に病院行かなきゃいけないらしい(笑)


ちなみに人の集まりはやはり多くはなかった(泣)、、が盛り上がり方は半端なかったよやっぱこうでなきちゃ

あ~たのちかった


ガリバーロードは久々のインストでちたつよしくんが歌ってるのがみえてきたり
こーじ~くんは歌詞とかが入ってからでなきゃ歌えないと話してましたいいよ~その時までまってるよ~たのちみにしてるけどね

パラサイトヘブンの歌詞が好きみたいうちもあの曲も歌詞も好き


ちなみにインストの時はこーじくんはギター持って研ちゃんの横に行って弾いてまちたかっこよかったす

なんか、、安心したわいいボーカルさんで

次のライブみるのがたのちみになりました











しかし今回わたしはどえらい失敗したかも、、暑いからキャミになったんだが、、上にはおってたカーデガンが黒いからワキにカーデガンの繊維がついてしまってたかも、、、ライブで、、もしついてたら、、メンバーが万が一みてたら、、、



ぎゃーΣ( ̄□ ̄;)!


帰宅して鏡の前で用事して気づいた、、
脇毛にみえるからびっくらした、、

手ではらったらとれた(笑)


今度は気をつけとかなきゃ

拍手[0回]

PR
ライブだから寝れなかった、、わけでなく、、真ん中の甥がよく寝言で叫んだりするから寝れなかった、、寝不足気味な今日この頃でし。


今日はサイクルのライブだ~っ

JOEしゃまに逢えるのね~


たのちみ



それとあの演奏を生で久々に聴くのがたのちみなんだがあっ


今日はどの辺りでみようかしら、、考え中、、




話かわり、、Rickyしゃんのほうは、、なんかみんなかなり心配してますな、、Rickyしゃんは幸せ者ですねアルトロビッチャーちゃん達はみんな素敵だわ
とかいって私は心配してないんかいっってツッコまれそうだが、、心配してないわけないやんっ大丈夫だろうとは思ってるけど音沙汰がないのはやはり気になるし、、とりあえずでも更新を気長に待ってるとこです☆


さて、、も少しのんびりして準備はじめよ☆、、てかまだ何を着るか決めてないや(爆)この気候は一番困るなあ、、

拍手[0回]

仕事から帰宅したら郵便きてた~

CYCLEの江坂チケ
番号は、、まあまあでしねたのしむじょ~
はやくJOEしゃまに逢いたいなあ
もっちろんぱんしゃにもけんちゃんにもつよしぃ~にも逢いたいでっし はやくあのハイレベルなかっちょいい演奏を体感したいんだようっ


んでもってさらに10月のチキンでやるARESZ主催のイベントライブの予約完了めぇるもきた~
0時すぐにめぇるしてないから1とかじゃないがいい番号す、、でもアレスのFC優先チケもあるから、、微妙かもね、、

秋にもJOEしゃまにあえるのがうれしいでしっなんだかんだいって神戸にはよくきてくれるからうれしいわ~ありがたい☆
おまけに5年ぶりくらいにアレスのライブがみれるのかあっこれまた楽しみです


なんか、、秋にJOEしゃまに逢うって、、懐かしいかんじ、、じつわDASEINの旅行皆勤だった名残なのか春の空気を感じたり秋の風を感じるとすげときめくんすよね同時に切なさもあの頃の気持ちが蘇るんだろうなあって
もう予算ないから旅行は参加できないだろうけど、、やっぱ今だに春と秋は、、だから10月に逢えるのはうれしいなあってね




一方カタカリさんでしが、、今月の無料ライブは参加したいなあとか翌日の仕事が死んでるかも
10月の2マンがなあ、、仕事あるからなあ、、めちゃ悩むっ、、困るっ、、う~ん、、行きたいけど、、どしよ、、考える時間はまだあるから、、考えまふ

拍手[1回]

パズルしすぎた?(爆)きのうはしてないのにな、、きょうももちろんやってましぇん、





昨日はNACK5のビートシャッフルにCYCLEがでるからストリーミングでみてまちた☆ビートシャッフル万々歳よ~(人^ё^)~☆しかしパソコン調子悪いからなっかなかやっぱ動かなくてっギリギリ間に合った、、やっとうつった~!!ってみたらぱんしゃとけんちゃんがいて☆





『わ~いっ☆ぱんしゃとけんちゃ~んvv、、、あ、、れ??、、ぎゃ~!!JOEしゃまどこ~~??(゜ロ゜;』



ってあたふたしてたら、、今回はふたりだけみたい、、、しゅん( ┰_┰)



でもっ!ぱんしゃとけんちゃんの元気な姿みてうれちかった~♪久々だし☆



ぱんしゃやっぱり赤が似合うなあ♪





しかしっ!浅井さんがツッコミ入れてたけど☆あのキャッチコピーはおもしろすぎるって!(爆笑)

すげ俺様なかんじ~(笑)めちゃ最高!ハードロックなメタルなかんじがする☆





JOEしゃまのコメントはうれしかった~☆声がきけただけでもしあわせ~(人^ё^)~☆



って、、相変わらずだな(笑)意味不明コメント、、でもJOE笑いをいただきましたわ☆あ~しあわせ☆

終わってからぱんしゃが謝ってたのがウケました(笑)

夏の恋愛な思い出でけんちゃんが軟派なかんじがきらいってのに、、あ~けんちゃんらしいなあって☆

ぎゃくにつよしがアウトドア派って、、めちゃわかる!見た目で☆





アルバムについてもどの曲も産むのは苦しいとか各メンバーどんなかんじな曲をつくってくるとか話しててなるほど~!ってかんじでちた☆わかりやすい説明で♪



たのしい一時でちた☆



それから野球をみたんすが余裕勝ちでちたね☆

きょうは韓国かあ、、強敵だなあ、、





♪♪♪♪♪



先日姉が再び『魔法にかけられて』をレンタルしてきた☆やっぱこの映画大好きだわ~(*^□^*)これはやはり買うしかないっ!オクでなんとか(爆)今わたしは金欠ラッシュ、、北京では金ラッシュになってもらいたいが☆

拍手[0回]

12日のNHKの「MJ」にまたまたTMRのサポでJOEしゃまが出演しま~すっ♪
24時10分~24時40分です♪

Hちゃま★めぇるほんとありまとねえ♪



たのちみ~~~~(人~ё~)~☆


。。だけどJOEしゃま最近ブログ更新してないのがさみしいです。。。


******


さっき母と甥と甲子園のららぽーとまで行ってたけど・・・あんなどしゃぶりになるとわ(-_-;)甥連れてだから大変大変…かっぱのフードをかぶってくれないもんだから大変ですっ(汗)帰りも傘さしても甥に雨かぶらないようするから私はびっちゃんこです(爆)寒くなったから地元の100均でかっぱを買ったけど・・デカッ(爆)足すれすれ。。(^_^;)あまりぬれないですんだけど。。。なんか動きにくくてびみょ~だった(笑)



今からさらにこの雨の中ゴミを捨てに。。。燃えないゴミの日でもあるからすごい量で…どうなるやら。。。またあのかっぱ着るかな(笑)

ちなみに雨すごくなったからより道できんくて結局自分の買い物は全くできずで終わったっす(^_^;)買ったのは甥のためにリモコンで動く阪神電車のおもちゃ(笑)大阪レールの…オレンジと白色の特急のやつですわ(ローカルネタ)オレンジは好きなんだけどこのバージョンは水色と白の普通電車のジェットカーのほうが私は好きだったりします(^_^;)JET…だからではないです(笑)偶然だけど・・・この電車ができたときから好きでして♪TOKIOのメンバーも一回鉄腕DASHでジェットカーと競争してたことありますよ~~~♪

ちなみに最近も新しいのができたんだけど・・名前はまだ知らないけど…すげ阪神カラーだなあって思ったのは私だけではないと思うんだけどな(笑)でもあの新しいのも好きです♪主要な駅の駅長室でも電池で動くおもちゃの電車でこの新しい電車のがあって我が家にもあります(^_^;)チョロQバージョンのも。。。阪神電鉄はこの電車に力入れてるのかしら??イチオシなのかなあっておもったり(笑) ←てかどっちも持ってます、、

拍手[0回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
[04/23 psyche]
[04/20 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]