忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。

前にチロルマグネットをupしたけど参考にさせてもらったサイト『手作りなら、思いのママ』さんのとこで面白い作品みつけちゃいました(*^o^*)

くるくるキラキラ棒!






回すと色んな形にキラキラするからすごい楽しいです(*^^*)


おこちゃまたちにあげたけどみんな喜んでもらって、てか今までで一番好評だったかもw


作ってよかったわ(*^^*)


作り方はこちらのサイトにて↓
http://handmade.xsrv.jp/howto/category04/recipe_503/


ちなみにうちの甥っ子はいつも雑に扱うから案の定すぐ壊しました(-_-;)他のおうちのおこちゃまたちはみんな長く大切にしてくれるのになあ(^。^;)

拍手[1回]

PR
前にもupしたチロルのマグネット。

再び作りました!


手芸などの手作りサイト『手作りなら、思いのママ』さん作を参考にしました☆彡

http://handmade.xsrv.jp/howto/category02/recipe_85/



今回はくまモンチロルがあったし、知人からバリィさんのチロルの包みももらったから作りました☆彡


拍手[0回]

前回ラッピングタイでつくった指輪、参考にさせてもらったサイトが本当に素晴らしくて!他に沢山の手芸作品があって作り方まで公開されております!

サイトはこちら↓

http://handmade.xsrv.jp/

そこでみつけたのがチロルチョコの包みでマグネットを作るという☆彡




かわいらしくていろんなので作りました!

てかいろんなチロルチョコを買うのも久々でした♪おいしかった(笑)


残念なのがお気に入りのきなこもちのチロルが今は時期的にないのが(;´Д`)


拍手[4回]

少し前に下の甥っ子がペーパークラフト作ってほしいと言ってきた!

何回かは作ったけど作ったあとはありえんくらいの疲労感に襲われるからいやだったんだが仕方なく(笑)


キャノンのサイトのペーパークラフトコーナーにすごいのがいっぱいあってそっからヘリコプターをリクエストしてきて、、

あまりにも大変そうだったから上の甥っ子にヘルプを!(笑)

結局ほとんど上の甥っ子が作りあげました(笑)


かなり手こずったみたいで、もう二度と作らん!と暴言はいて帰っていったわww





しかし、結構細かくて車輪が出てくるとこの扉まであるんですよ!びっくり!

他にもすごいのがかなりあるんで興味ある方はコチラへ↓


http://cp.c-ij.com/ja/contents/1006/


拍手[2回]

なにげに折り紙指輪で調べてたらすばらしいサイト発見!

手作りなら、思いのママ。

という手芸でもいろんなジャンルのものをオリジナルで作ってる方のサイトでした!作り方も提供されております!

アドレスはこちら↓
http://handmade.xsrv.jp/

その中でラッピングタイだけを使った指輪発見して早速作りました!




本物みたいっしょ?!


さらに指輪部分をラッピングタイを加えるとデザインリングに☆彡




付け足したらたまたまハートぽくなったからさらにハートらしく形を整えますた(*^-^*)


なかなか楽しいです!

お子ちゃまにも大好評でした(*^o^*)

拍手[2回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
[04/23 psyche]
[04/20 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]