忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2

アニメの暗殺教室も始まったからなんか作りたくて、モールアートで殺せんせーを。

思ってたよりデカくなるw

そしてだんだん手抜きになりましたw





拍手[1回]

PR
去年も干支飾りでモールで羊を作ったけど来年のも作りたくてチャレンジ!きたなかさんみたいな手足あるかわゆいニホンザルは無理そうだったからだるま系にw
意外とまわりに好評でした♡





去年作った羊と並べる


仕事仲間に頼まれ、小さめを作ってみたが挿し目でボンドつける時にモールに思っきりボンドがついてガビガビになったから結局自分用にw仕事仲間にはやはり最初作ったサイズでつくりましたw

拍手[0回]

明けましておめでとうございます!

今年も折り紙がメインなブログになりますがよろしくお願いします!

さて、お正月に作ったのがまだあってupしようとしたが家庭内でバタついてたので今日up

折り紙で羊を作ろうと思ってたけどよさげなのがなくて急遽モールで羊を作りました☆



キタナカアツシさん作の羊を参考にさしました!顔の色をペールオレンジにして正月飾りをテキトーに作ってくっつけました☆

正月飾りは以上かな。

拍手[1回]

少し前に下の甥っ子が思い出したかのようにモールで何かを作ってほしいと言い出してきて、


いろんなのを言ってきたけどとりあえずできそうかなとシュモクザメを



カジキも




これを作ってる最中に上の甥っ子がやってきて自分も作る!と作りだしたシュモクザメがこちら



これ一応練習やからピンクでして、本番は茶色で作ってました

ちなみに裏



リアルさにびっくら!上の甥っ子は元々すごい器用やからね。うちはしょっ中ダメ出しされてるんです(^-^;)


さらに上の甥っ子がつぎに作ったのがジンベイザメ



しっぽがうまくいかなかったからと頂きました(笑)、、何が失敗なのか私には理解できないけど、、、


そして今甥っ子はさらにすごいのを作ってる最中です☆彡また近々upしまふ。



そしてさらに下の甥っ子がサソリを作ると作りだしたけどうまくいかないようだから私が作りました。



なんも考えず適当に作ったせいで足は足りないし頭はないし(笑)ま、サソリにはかろうじてみえるからいっかと、適当すぎなわたし(笑)


拍手[0回]

年末あたりからちょくちょく作ってますた。



モールベア☆彡

基本はキタナカアツシさんの作品たちの作り方で。

形はうちが好きなデッドベアのようなかんじで


↑これがデッドベア。いろんな種類があって誕生日まである。結構沢山持ってたけど今は少ししかないし特にお気に入りがこのFIREです☆彡


話がそれてしまったが、、、


出来上がりのベアは、、さっき言ったようにデッドベアみたいに、、といいながらちがうものになってますが(^。^;)



とりあえずこれだけ作りますた。

ほとんどプレゼント用、自分のは数点、テレビ前に飾ってまふ(*^-^*)


まだまだボチボチとだけどつくりまする☆彡


デッドベアみたいにカラフルなのも作ってみたいなあ…

拍手[2回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]