忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。

昨日行ってきました♪

めっちゃんこたのしかったです!

レポはなんか散々ツイッターで書いたので(^_^;)


DASEINやっぱ最高だわ~~~♪

これでうちは完全にDASEINツアー終了しちゃいましたよ(o>З<o)
さみしいです正直いって

またみれたらいいなあ…

とりあえず…かんなり久々にJOEしゃまとおしゃべりできて満足でした♪最後なんかよくわからんかんじに
なっちゃったけど(^_^;)いつものように緊張しちゃってわたしったらww

Rickyしゃんもかんなり緊張してしまいました…でもいつもやさしくしてくれるから~~♪だからどんどんますます好きになるんだよねえ(^_^;)


ということで…二人の魅力にやられてぶっ飛びモード突入しっぱなしのだ~ちゃんであった

拍手[0回]

PR
2年ぶりくらいのDASEINライブでした!!!!

前の東京では突然父が倒れたと連絡があったからライブ後にすぐ帰ったから何がなんやらわからんライブになってしまったので今度こそ!!って気合いで参戦!


もうもう!!!!やっぱDASEINさいっこう(≧∇≦)!!!!!


セトリは相変わらず記憶がよく飛ぶので割愛


でも満足いくセトリでした


ま…しいていえば激情…通常バージョンがききたい・・・


でもほんっとにかっこよくてすばらしかった!

JOEしゃまの壊れ方が尋常でない(笑)てかDASEINでのJOEしゃまはやっぱこうだったなと
そんなJOEしゃまが大好きだからもう最高に幸せな気分ですo(*>∀<*)o!
いや…もちろんドラムたたいてるJOEしゃまはもんのすごいかっこよくってそれも大好きで
あの笑顔みるとついうち「ふにゃ」ってなってしまいます。
そして…意味不明発言。。。。はま…いつものことなんで(笑)

そしてRickyしゃん!!!あの絶対領域は反則!!!!
見事にやられますた。。。。近くでみたし内側がみえたときには思わず凝視。。。(爆)
ギリギリじゃね?あれ・・・・よ…ヨダレがっ…そしてわたしよりきれいな足しやがって~~~
チキショ~~~~(p>皿<q)!!!って嫉妬心まで(笑)
そしてあの歌声…もう10年もきいてるのにじぇんっじぇん飽きないしやっぱ惚れる♪
純ちゃんダンスもまさかDASEINでまでみれるとわね(笑)

この二人…やっぱ大好きじゃ~~~~~~!!!!


って改めて思ったのであった

そしてJOEしゃまがまた大阪に来るって言ってくれて…もううれしかった!
そのことばを信じていつまでも待ってます!!!


だって~~~~…関西しかもう動けないんだもん

明日から名古屋って…ほんまはついていきたいじょ~~~~!!!でも無理だも~~ん

おとなしく留守番してまする

ってことで今だにテンション高くて余韻さめやらずですが

このままねます


おやす~~~~~

拍手[0回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[07/12 ブルガリ時計]
[07/12 人気ブランド]
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]