忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

2か月1回頼まれてる折り紙作品たちをupしまあす


たんぽぽ。
薗部光伸さんデザイン。


YouTubeでみつけたくすだま。


Katrin Shumakovさんデザインの子猫♡


浜田勇さんデザインの真田幸村兜


YouTubeにある兜。
オリエステルで。
土台は適当(๑-﹏-๑)


川畑文昭さんデザインのヨーダと森正さんデザインのダースベイダー。


基本はいまいみささんの桜です♡しべを付け足したから凄い時間かかったわ(^ー^;)


こちらもYouTubeでみたくすだまー。

ひらきます!

イースターをイメージして作りました☆彡YouTubeにて。

以上♡

追加、、upし忘れてたw


久保満里子さんデザインのミヤマオダマキ、包み葉バージョン。

昨晩眠気に襲われながらブログ投稿したから(´ω`;)

拍手[1回]

PR
最近は折り紙の仲間も増えて楽しいです。

しかしここんとこまたいつもの季節の変わり目のせいか目鼻痛くて折り紙が進まない状態。今日はマシだったから結構進んだけど

今回はupし忘れてたのをupしまあす♡

折り紙仲間のAbrahamさんデザインの日の丸鶴。


妖怪ウォッチのちよがみで遊んでみた。

これは星座のラッピングペーパーと金折り紙を2枚重ねて。
星空と月をイメージ。


次は同じ折り紙仲間さん。
Setaさんデザインの兜をかぶった鶴



色んな柄やサイズでも




親ガメに子カメ、、みたく重ねてみた


拍手[1回]





かなり久々に折り紙ランドセル作りました!

前回と違うのは背中部分にクリーム色の折り紙をつけたこと。
よりランドセルらしくしたのよ♡

文具もいつも通りですー☆彡

やっぱ楽しかったわ(^-^)

拍手[3回]





スターウォーズ映画やってますねー♡
ほんまは便乗して折る予定はなかったがこれらだけは折りたくて折りました☆

上がミレニアムファルコン。
Shu Sugamataさんデザイン。

YouTubeで森正さんがチュートリアルupしてます♡

下のがBB-8
niceno1さんデザイン。
こちらもご本人さんがYouTubeにupしてます。
伝承のかくすだまを使って作るとわ!目からウロコものでした!
しかもかわゆい♡

動いたらもっといいのに←ない。

拍手[0回]

去年の12月あたりに正月飾りで画像検索したら団扇を使った飾りを見つけ、これは作りたい!

と思ってたが、正月は諦めた、、

が!十日戎があるやーん♡

てので急いで5時間くらいかけて作りましたw


飾りそれぞれの作り方ほとんどはYouTubeにて。
恵比寿様と大黒様の顔はいしばしなおこさんデザインの顔。
帽子は画像検索ででてきた折り紙の恵比寿様と大黒様の帽子を見てたら鶴の基本形かなと思ったから作ったらできたw

しかしこんないっぺんに色々な種類をいっぺんに作ったことないから疲れました(^ー^;)

拍手[3回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[06/19 replica bvlgari serpenti wallet]
[06/08 sautoir trefle nacre van cleef réplique]
[06/08 copia love cartier anello]
[06/08 Fälschung love armband gold]
[06/08 van cleef mini bracelet replica]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]