忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3

盆休み入ってすぐの11日!THE MICRO HEAD 4N'Sの大阪ライブに行ってきました!

ワンマンは初参加!

先行でチケットとってまさかの200番だいにはふいたけど(笑)

後ろのほうだったけどそんなこと忘れちゃうくらいめちゃ楽しいライブでした!!いやはやかっこよすぎるo(*>∀<*)o


メンバーもお客以上に楽しんでるのがまた面白かった(笑)

印象的なのがSHUN.さんの声、一体何があった?!てな枯れ声、しゃべる度にみんな爆笑w

つかっさの山形訛りに萌えました(人~ё~)~☆訛り萌えしたの初めてだわ(^。^;)




てかメンバーみんなかっこよくてかわいい☆


みんな好きになりました♪


あ、勿論Rickyしゃんが一番好きです(*^^*)

最後Rickyしゃんがみんなに前に来い来いというから前へ行き、今回別々にチケット取った相方のとこへ先に行ってRickyしゃんのとこへ行こうとしたらZeroさんがダイブしてきてすごいことになった(^。^;)うちはその勢いでよたってしまったわ(笑)Rickyしゃんのとこに行けなかったけどそれはそれで面白かったからいいか(笑)

Zeroさんピックをファンに渡すのに手渡しでなく口にくわえて取らせようとしてるのも笑ったわwwいろんな面で見た目とのギャップがなんとも(^。^;) でもファンが多い理由がわかるわ♪私もすでにファン(笑)



ほんと楽しいライブだた!

翌日はインストアイベントでした。

じいるとライカがあったけどアルバム2枚買う余裕がなかったからライカのみの参加になっちゃいました、、

これまた楽しかった!

つかっさの堂々としたストッキングフェチ発言が!(笑)


Rickyしゃんの歩き方フェチが、、うち足腰悪いから歩き方おかしいからちょいがっくし(╥﹏╥)


いろんな話してたのにたのしすぎて忘れた(^。^;)

後はサイン会!Rickyしゃん以外は初だったからどう話していいやらで(^^;)でもみんな暖かい目でみてくださり、会話もできました♪


Kazuyaさんがかわいかった(*^^*)


↑ちなみにこれがサインしてもらったもの☆

スマホケースの内側にしてもらいました(^o^)

時々見てニヤニヤしときます(笑)


しかし久々Rickyしゃんと話ができて嬉しかったしたのちかった~!てかわたし思わずツッコミいれてしまったわ(笑) そしてRickyしゃんの術中にまたまんまとはまったかな(笑)またさらにRickyしゃんが好きになるという。

いやはや、楽しかった!




その分只今現実に戻ってさみしさが、、

拍手[0回]

PR

発売日翌日(先週木曜日)にライカへ行ってきました☆

よかった!かっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ライブがたのちみ♪インストアは他メンバーと何を話していいやらわかんにゃいからどうなることやら、、でも早く大好きなRickyしゃんに逢いたい(o>▽<o)♡

しかし数年前からホルモンバランスが崩れてしまってから徐々に太ってきてしまってて近くに行くのも…(>_<)複雑…

拍手[0回]

リキソロ大阪いってきたぞっと♪

バンドレスで初の試みをしたってことでした


うん♪こんなのもいいんでないかしらん♪

でも…バンドありなソロもやっぱみたいなあ…交互にやってくれたら…とワガママなこと言ってみる(^_^;)
一応クリスマスにバンドありなソロもあるっちゃあるけど横浜なんで行けないです(o>З<o)

でもほんと今回Rickyしゃんの美声をたっぷりきけて満足です♪

思わぬハプニングもあり(最後の最後で音が消えた)ライブの醍醐味がみれたってことで♪
Rickyしゃんアカペラで歌い通してさすがっ!と思ったり♪…後からまたでてきてもう1曲歌ってくれたし♪
(しかも背徳だったからすんごい嬉しかった)

てかETがでてきてぶつぶつ小声で言いながら必至でなおそうとしてるのがおもしろかったです(笑)
本人は必至だったんだろうけど(^_^;)

ライブちうもETが飛んだりするたびに帽子が浮いたりしてるのを相方のR嬢がツボってるのをみて発見してうちもツボってしまったり(^_^;)

Rickyしゃんの腕がでてるのに萌えたり~~~o(*>∀<*)o(Rickyしゃんでなく力さまだけど初ブラダーで力さまの腕を初めてみてノックアウトした私…私って腕フェチだったのかしらと思った)

ポエムもすごいよかった♪なるほど~~と思ってしまった…言われてみればそうだ…と納得。。。深い。。




そして両サイドにいたイケメンたち~~♪かっこよかったですはい(*>∀<*)イケメンみるのが大好きな私にはいい目の保養になりました(人~ё~)~☆ダンスもすげ~かっこよかったし♪…と…いいながらほっとんどRickyしゃんみてたんだけどね…あ!!いや!Rickyしゃんもイケメンです、はい♪やっぱ目の前にイケメンが並んでて目移りをちょっとしちゃっても私にはRickyしゃんが一番にはかわりありません♪

そんなこんなで…あっというまに終わって…私にとって今年Rickyしゃん見納めとなりますた…さみしいです。。次Rickyしゃんに逢えるのは…今んとこ4月のマイフォ大阪かな…長いな。。。

うちにはそれが初マイフォになるのでこちらもまたたのちみです♪




拍手[0回]

RIDER CHIPS神戸のライブに行ってまいりました♪

内容とかをよく忘れてしまうしセトリも忘れてしまうので詳しくはかきませんが…

やっぱりたのしかった~!

今回一般チケでとったから結構後ろだったんだけど後ろからみるのも楽しいねえ♪
Rickyしゃんを支えるお客さんたち…Rickyしゃんが「おなかはやめて!」に大爆笑してしまいますた(^_^;)う

後ろで残念だったのは若旦那さんがよくみえなかったことかしらん。。。


がまおやびんのキャッチ アンド リリースも爆笑しました(≧∇≦)

にゅ~あるばむからも色々と披露してくださいました♪

じつはまだアルバムげちゅできてない(おい!!!)お金の持ち合わせなくて買えなかったのら…
ラブソング解禁ということで曲を披露してたのだけど♪いい曲でちた♪歌詞がはっきり聞こえなかったとこもしばしばあったので早く歌詞も知りたいなあ…

あと扁桃腺ハラスメントはすごい!悪男さまの愛のムチ(笑)目が合った人に指を指して「愛してる」と言え!と…照れてるRickyしゃんがかわゆかったでし♪…目が合わなかったのが残念(-_-;)指を指して言われたかったけどねえ…私は(o>З<o)…でも悪男さまの番で悪男さまが指さしてたのは…たぶんだけど…私だったような~~~(^_^;)←デタ。勘違い・・??

あと悪男さまが「Rickyはどんなキャラにしたいんだ?」の質問に「チヤホヤされたい」っていう発言にはキュンキュンしてしまいました~~~o(*>∀<*)o…かわいいぞ!!!

「もっと~~~」を強要してからニヤニヤして「もうモドレナリン」と悪男さまwww


。。。いろいろあったけど今覚えてるのはこれくらい

たのしかった!

チップスライブまた早くみたいなあ…

でも何よりもRickyしゃんに早くまた逢いたいです…12/20までおあずけでし。。。
それまでまた仕事に甥っ子の世話に折り紙にがんばるかあっ

拍手[0回]

さっき必死で打ち込んだのに消してしまったからもう箇条書で




たのしかった~!!


新しい!


はしゃぎすぎて足指激痛復活orz


Rickyしゃんの生DO☆GE☆ZA(入り時間遅刻で)さいこう!


大好きなRickyしゃんに逢えてよかった


でも、ものたりなあい!やっぱもうRickyしゃんに逢いたいっ!!


あ、リーダーが目の前でつまずいた(笑)

↑そこからがヤケになったのか、テンションすごかった(爆笑)


初見kayaさま、きれいでしたし歌うんめ~!!


↑ま、でも私にとってRickyしゃんが一番なのにはかわらず


あ、だっこのめんば、うしろの方、好みのイケメン発見(人~ё~)~☆←結構見入ってしもた

↑それでも私ん中ではRickyしゃんが一番なのはかわらず


福助。さんやっぱおもしろ~い!たのし~い!


↑それでも私の中ではRickyしゃんが一番にはかわ、、、


↑もうええっちゅ~ねん!!


Rickyしゃんは別枠、別格、、、盲目なわたし(ーー;)


ということであった、、


おわり

拍手[0回]

★ニコニコ静画投稿中↓★
★訪問数★
★最新日記★
(01/20)
★こめんと★
[08/04 だ~ちゃん]
[08/01 オリガミーノ]
[04/27 だ~ちゃん]
[04/23 psyche]
[04/20 だ~ちゃん]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]