忍者ブログ
へたれおバンギャ、最近折り紙にはまってるだ~ちゃんのありがちな日記、更新頻度はまちまちですがご了承を(^_^;)文字の打ち間違い事故多発ちう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
くすだま折りのハイビスカスブーケを動画にしました!



YouTube⬇️
https://youtu.be/3AqPbMh_dMQ

niconico⬇️
http://nico.ms/sm29393187



拍手[0回]

PR
ディズニーくすだま
あとの
ドナルドダックとくまのプーさんも動画upしました!






ドナルドくすだま

YouTube
https://youtu.be/JRfJS2UWL40

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29356705

くまプーくすだま

YouTube
https://youtu.be/7A-ssmiUcx0

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29369021

前にスティッチも作ったことあるしまた思いついたら作っていこうと思います♡



拍手[0回]

まわりには好評なキャラクターくすだま。ちらほら動画にしてほしいとお言葉をいただくのでなんとかくすだまパーツの形を自分で考えたのにしてから!と考え、、結局少し変わったくらい、、しかし意外と違ってたりしましたのでup。



折り紙でミッキーマウスのくすだまを作ってみた。

YouTube⬇️
https://youtu.be/04M_2hojvzo

niconico⬇️
http://nico.ms/sm29313070

他キャラも少しずつやけど動画upします( *ˊᗜˋ* )

しぱしお待ちを。。

拍手[0回]

さて、今回も隔月で依頼されてるやーつ。仕上げて渡しました♡



桔梗のくすだま。私デザイン。
動画にはすでに作り方upしております。



エゴノキの花のブーケ
こちらも作り方を動画にupすみ。



ほおずき。これもテキトーに作った。
動画に作り方upすみ。

今回はまとめて投稿動画ものをうpしてるので
私のYouTubeとニコ動のチャンネルのアドレスをのせておきます。

YouTubeの私のチャンネル
https://www.youtube.com/user/dachan2525

ニコ動の私のチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/3810606


北條高史さんデザイン。


山口真さんデザインのマンモス


Abrahamさんデザインのふつくしい鶴を吊るし飾りにしました♡
ふつくしい鶴かなりお気に入りなんです♡


こちらもAbrahamさんデザインのばらづる2.5。






山口真さんデザインのドールハウス。花屋さん。
久保満里子さんのくすだまパーツやいまいみささんの花。1分ローズも使いました♡

拍手[0回]

動画は結構upしてるんだけど宣伝より先にこちらを。

職場仲間に頼まれました。

おこちゃまがリルリルフェアリルがすきだそうで。

しかしほぼ切り貼り(笑)


りっぷ

すみれ


ひまわり


ローズ

喜んでもらえたからよかった♡

拍手[0回]

★訪問数★
★こめんと★
[08/06 bijouterie van cleef turquoise imitation]
★とらっくばっく★
★ば~こ~ど★
ケ~タイから見たい方はこちらへ♪
***********************
★だ~ちゃんのサイト★

terakoyaDX
"↑PCサイトはコチラ↑

terakoyaDX モバイル
"↑携帯サイトはコチラ↑

***********************
*********************

★占いナビ★


★ぶろぐ内検索★

Copyright © ★いきあたりばったり物語★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]